『経沢香保子の本音の裏側』第2巻【特別1000円オフ価格】

47

■何もないときに出来ること

「起業したとき、最初何もありません。仲間もお客様も。何をしたらいいですか?」 「結婚した…

100

■嫌な過去を忘れる方法

人間誰しも生きていれば嫌な過去はあるだろう。 私も、数え上げたらきりがない。 中学校から…

200

■子供は大人よりずっと大人

7歳の男の子が山の中で1週間サバイブしたニュースは世界中を騒がせた。 私はちょうど、彼が…

150

■先入観を変えようとするのは不毛な努力

昨日、みずほ銀行のミスターベンチャーサポーターの某氏が主催する「マネジメント研究会」とい…

100

■M&Aを続々成功させている非IT社長とイケイケIT社長から聞いた、なるほどな視…

「日本はM&Aが、アメリカに比べてあまり機能していない」 そんな話を某ベンチャーキャピタリ…

200

■恋愛は妥協しない方が人生が輝く

「仕事と恋愛をどうやって両立したら良いのでしょうか?」 との取材をうけて、頭の中が一瞬「…

200

■見るべきはライバルではない

先日、同業界で競合と一見、デットヒートをしているように見える、某社長と話して、大変勉強に…

100

■やりきれる人、やりきれない人

一緒に仕事をしてたり、一緒に過ごしたりしていて、 「あーーー、この人、いま、もったいない…

200

■欲しいものを「引き寄せた」具体的な方法

「引き寄せの法則」 よく本屋さんで見かけるが、私はそれらの本をあまりしっかり読んでないの…

200

■一番苦しいときにやってみたら、スゴく幸せになれたこと

誰でも人生のバイオリズムみたいなものがあると思う。 そして、一度も困難や不慮の事態、ピン…

200