スクリーンショット_2016-08-21_12.57.32

■多くの人が見ないけど、本当は輝かしい未来のこと

いつも不思議に思うことがある。

SMAPが解散する。離婚する。会社を辞める。彼氏と別れる。

そんなとき、多くの人は、まず、反対する。

「別れないほうがいい」「辞めてほしくない」「そんなの勿体ない」とアドバイスまでしてくれる。絶対親切な気持ちだと思う。

でも、さらには未来と比較して、その決断を、新しい選択を否定までしてくるという場合もある。

私は、それは違うと思う。だって、

たとえば、SMAP。

彼らは解散することで、

(この記事は、『月刊 経沢香保子の本音の裏側』月額マガジンでも読めます。毎月15記事程度更新予定です。単発では100円〜300円で配信しますので、そちらのほうがお得です。)

続きをみるには

残り 1,484字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?