見出し画像

---ビンジウォッチャー---

好きになると、一気見してしまう、わたしです。
自他ともに認めるビンジウォッチャーです。

我が家は、Netflix、Hulu、Disney+、Amazon prime、
アメリカにVPNつなげれば、そのほかの配信サービスにもアクセスできる、
動画配信サービスには困らない環境を持っています。

住宅営業時代は火水休みで、世間一般とはズレた休みだったので
とても重宝していました。
(今も基本のんびりな休みを過ごしているので、ありがたい。)

2022年的ビンジウォッチリスト

・Hunter×Hunter
・メイドインアビス
・ブルーピリオド
・不滅のあなたへ
・東京24区
・SUPER CROOKS
・TIGER AND BUNNY
・MONSTER
・Cyber Punk
・シャドーハウス
・文豪ストレイドッグス
・サマータイムレンダ
・コタローは独り暮らし
・赤髪の白雪姫
・聖女の魔力は万能です
・昭和元禄落語心中
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
・パリピ孔明
・異世界薬局
・舞妓さんちのまかないさん
・異世界食堂
・はたらく魔王さま!
・オッドタクシー
・ヴァニタスの手記
・デュラララ!!
・86
・ちはやふる
・サイコパス

…きっとまだまだある、けど、自分の履歴見ていくと、
すごいことになっていて驚いた。

さらーっと見て流せたものもあるし、
すごくガツンときたものもある。

多分これが読書リストになれば、なんだか実りになってそうですが
読書よりも今はアニメ・ドラマのほうが
生活スタイルに合っているような気がして、
2023年も、いい作品に出会えればいいなとおもっております。

現在進行形で、
NARUTO疾風伝のキャッチアップ、
昨日からFreeを見始めました。
いままで、見てこなかった、見逃してきた、
有名作品たちをおさらいしていくプロジェクトです。

これは見ておいた方がいいもの、おすすめ受付中。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?