今思うこと

毎日
「このままこの会社に居てはいけないな」
「このまま実家暮らしじゃだめだな」
と思う。


入社した当初から定年まで働くつもりもなかった。
社内の人間関係も、日々の業務も、良くも悪くも何も起きなくて、なんだかぬるま湯に浸かっている気分。

さらに、入社して1年経つといろんな側面が見えてきた。粗探しのようでちょっと嫌だけど。


何でもかんでも理想ばかりじゃだめで、現実見なきゃ。思ってる事ちゃんと行動に移していかなきゃって最近特に思う。

今自分が置かれている環境は居心地が良すぎるのかもしれないし、これをどうするかは自分が決めていかなきゃ。

わたしの本当にやりたいことはなんだろう??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?