彼に会いたい

つらいことは月日とともに忘れていくどころか
最近、つらいことが美化されるような気がする

私にとっての初めての恋愛が去年で、
悲しい思いは今でもずっと引きずってしまう

もう別れてから半年以上たっているのに、
付き合ったのはたった3ヶ月だったのに、
お互い傷つけあったのに、
私が恋しているのは彼ではなく彼との思い出なのに、、、

思い出すとなぜか涙が出てしまう。
理由は今まで理解していたなかった、
懐かしいと涙が出てくるとかそんな感じと思ってた

でも今日泣いてしまって真っ先に思ったことがある

「彼に会いたい」


国も文化も宗教も違う
会ってしまえばまた傷つけあうことも全部わかっている
うまくいかないこともわかっている
もう二度と会うことも話すこともましてや復縁、結婚など
全部できないってわかってる

それなのにまだまだ忘れられないし、
4か月以上自分から連絡を絶ったとしても忘れられない。

なんでこんなにも過去に囚われなきゃいけないんだろう
いつになったら吹っ切れるんだろう
なのになんで私は可能性や期待を込めているんだろう

本能って怖い
本能があると自分の正常を乱してくる

いつ忘れられるんだろうって思ったけど、おそらく私が
失恋したときに感じた思いは今後も一生付き合ってくことに
なってつらくなると涙を流さないといられない

皆には私の悲しみなんてわからなくてもいい、
だから笑顔で振り舞うしみんなと話しているときは
元カレのことなんて忘れてる
でも一人になった瞬間急に自分の過去が襲ってきて
泣きたくなる、タイミングがあって人目がなければ
泣かないとやっていけない

きっとこんな思いは私だけじゃないと思うから、
読んでくれているそこのあなたもそういう思いであるなら
一緒に私と乗り越えていこう!!

あなたは一人じゃない、
そう思ってもらえたらうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?