見出し画像

人生ではじめてタロット占いをしてもらった結果タロット占いすごかった・・!

先日人生ではじめてタロット占いをして頂いた。


もう、モヤモヤしていたのでがっつり30分!


感想。


タロット占いすご・・・!!!


♦♦♦


わたし、最近なんか日常がパッとしなくてモヤモヤしててみたいなことをいってカードをきっていただいたのですが、


カードを並べて、


「あ、このカードは退屈しているカードなんですけど、でてますね、むしろ退屈しきっている。という感じででています。」


「そうです、そうです。まさにそうです。」


「あとは、なんか最近イライラしてたりしますか?」


「してます、してます。まさにそうです。」


「すごくイライラしてます。むしろ昔から短気でよくイライラしてます。」


「でも、我慢している感じですね・・・」


「そうです、そうです。まさにそうです。」


「めっちゃ我慢してます。あとイライラした後にこどもに怒っちゃったら必ずごめんねと大好きだよは伝えるようにしています」


と、こんな感じで、
「そうです、そうです。まさにそうです。」
ばっかり言っていました。


なんで・・・こんなにはっきりでるの?タロット占い・・・!!


すごい・・・


ある意味怖いけど、本当にドンピシャすぎて面白かった~。


あと、わたしが最近モヤモヤしててというと、最近そんな人が多いと言っていました。
みんな、人知れずモヤモヤしているんですね。


♦♦♦


今回、はっきり仕事とかこれからとかで聞いてはいないのですが、
わたしはすごく不安になりやすいところがあって、
これからの人生、安定と楽しいことちゃんとある人生送れるかな・・・というところを見てもらったら、


「もともともっている運勢がすごくいいです!強いので絶対大丈夫です!後、私の直観的にも絶対大丈夫です。」
と言ってくださって、もうそれだけで生きていけます!!!
ありがとうございます!!!


という感じでした。


これからの生活も楽しく私らしく行きたいと思います☺


今スッキリしているけど、冷静になると、こういう風に聞けばよかったかなとかあれをはっきりきけばよかったなとかでてきたり・・・


いやあ・・・またやってもらいたい!!!


でも占いって、癖になると占いに言われたからとか、占いはこうだったからとか、占いなしで選択するのに抵抗が出てきたりとか、なんか沼ってしまいそう。


一度行ったならこのまま悩んでも自分の力で乗り越えて、
乗り越えた先にまた悩むこととかあるなら行ってみたいなと思っています。


帰りにお土産と言ってパワーストーンをいただいたのですが、なんか、すごくパワーを感じてお守りにしようと思います。


てか、昔パワーストーンのブレスレットを作っていて、知り合いの方によく作っていたのでまた再開したいなとも思っています。


タロット占い未経験でモヤモヤしている人、おすすめ!!!



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

記事を見て頂きありがとうございます。 少しでもお役に立てましたらサポートいただけるととても嬉しいです☺︎