見出し画像

海外のようなお洒落なフードコートCommisaryが日本橋にオープン♡

2020年9月、日本橋に突如、めちゃくちゃお洒落なフードコート、その名もCommisary(カミサリー)がオープン!したとのことで、海外のような雰囲気大好きさんの私は早速行ってきました♡

まだまだ行ったことのない方も多いかと思うのでどんな雰囲気、どんな食べ物が売っているのか、ご紹介します♡

画像1

入口は2箇所。こちらがメインエントランスのようです。

入って最初はこちらのコーヒースタンド、maid spaさん。

気さくなお兄さんが出迎えてくれました。

海外みたいで本当にお洒落。。

画像2

画像3

ここではコーヒーを注文♡

そしてインスタでは早くもたくさん見かけるこのお店、、、

ドーナツ&パンを売っているチガヤベーカリーさん。

画像4

もう、インスタに載せたくなっちゃいますよね。。

めちゃくちゃ可愛い。。。

そしてこの大人気のドーナツ♡はあ。もう一個食べたい。

可愛いだけではなくて本当に美味しかったです。

画像5

続いてこのお祭りランプの可愛いこちらのお店はタコス屋さん!のキタデタコスさん。

画像7

私は3種のセットを注文、はあ。。。めちゃくちゃ美味しかった。。。

画像8

お店もお洒落すぎる。。。めちゃくちゃ可愛い。。。

画像9

もし、ここが汚なシュランなお店だったしても本当にもう一度食べたい。。

続いてのお店はこれ!そうpizza!これも本当に美味しかった。。。

画像10

お店もアメリカン!めっちゃお洒落。。。

画像11

めっちゃ可愛い。お洒落。アメリカン。美味しい。しか、ほぼタイプしていませんが、本当にそれしか出ないくらいの可愛さ、お洒落さ、美味しさでした。

私は平日11:15分くらいに到着し、来客2組ほど。

その後11:30にpizza、タコス。ビール屋さんがオープンすると続々入店があり、12:00は混んできていました。

近くのサラリーマン・OLさんがランチに来ている感じでした。

12:15分には席は全て埋まっていて12:30は行列になる店舗も。。。

ゆっくりしたいのであれば11:30までにいくか、ランチタイムが過ぎた頃に行くといいかと思います!


今回ご紹介しきれませんでしたが、🍻のお店もあって、とっても美味しそうで、、、

飲みたかったです、、、

以上オススメでした❤︎

画像12

画像13

メニューはこちら。↓

画像14

画像15

住所はこちらです↓

画像16

記事を見て頂きありがとうございます。 少しでもお役に立てましたらサポートいただけるととても嬉しいです☺︎