見出し画像

天空のポピー


昨日、
秩父へドライブ🚗に行ってきました♩

天空のポピー

お目当ては、天空のポピー🌼
真っ赤なポピーに青い空✨なんて綺麗なのでしょう!風に揺れる花々も可愛かったです。

スタッフさん曰く、
今年は鹿に食べられてしまい、あまりお花がない...とのことでしたが、充分堪能できました😌

続いてランチ!
車で40分ほど移動して、
『山寿』というお蕎麦屋さんへ♡

胡桃蕎麦大盛り

私は細麺太麺の合い盛り、そして大盛り(無料😏✨)
を、秩父名物のくるみだれにつけていただく、
胡桃蕎麦。


夫は、これまた秩父名物のわらじカツやみそじゃが、焼豚が乗ったどんぶりのセットで😍

秩父グルメがぎゅっと詰まってる!

かなりのご飯の量で、
大大大満足でした💛
どれもとても美味しかったです。


最後はアウトレット🛍️
アウトレットってウキウキしますよね✨
休日のアウトレットの雰囲気、好きです✨

お友達や、母にかわいいリンツのチョコレートを買いました🍫
抹茶茶廊というお店の抹茶ラテを買って帰路に着きます🚗こちらの抹茶ラテ、甘さなしで抹茶が濃くて美味しい🤤

ワンピースもラテも緑色👗

楽しかったな〜❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?