渥美清さん、霊界で新体操やってるよ。大谷翔平の前世はね、、
蟹江敬三さんからの紹介で渥美清さんがきてくださいました。
蟹江さんとは友人だそうです。
渥美清さんのいらっしゃるの、、、、前は、、勉強の霊界。
勉強をする霊界。
そこで頭取をやられてました。
(今は格式の霊界で、頭取やられています。)
今回は勉強の霊界での話。
前から気弱だったけど、、霊界きてからさらに気弱になった。
人前に出るのも、どちらかというと、おっくうなんだ。
勉強の霊界、、特に弱い魂たちではなく、普通の人があつまっている。
ここに、あるスポーツを取り入れたのが僕。
個人で、できるスポーツ、これをやっている。
鉄棒・床といった体操競技、新体操を教えている。
いろいろやっているのは、身体が柔らかくなるから。
柔らかくなることによって、競技が美しくなるから。
生きている寅さんは得意じゃなかった。
霊界での寅さんの意識はとても柔らかく、身体ものびやか。
こころが柔らかいと、丹田が柔らかくなる。
ここ、ミソよ。
たくさんの人教えている。100人弱、、教えている。
1番できるのが、僕なの。
体の基礎ができているから。こころと密接な関係がある。
体操出来る子、、、繊細な子が多い。
繊細な子はね、、手の先まで神経が張り詰める。
内向きのエネルギーが爆発する。
躍動感そのもの。
繊細であるほど、、いい。
サーカスってあるでしょう。
あれはまたちがうの。
サーカスは人前に立ちたい人がやる。
サーカスはダイナミックに演ずる。
新体操は又ちがう。
新体操はもっと優雅なの。
簡素でなければならない。
勉強の霊界でおしえてるのには意味がある。
勉強が好きでないと、新体操はできないから。
知識を積み上げることと、思索することが大事だから。
技はコツをつかむこと。
人のを見ても盗めない。
技は自分の体とよく向き合うこと。
自分の体、、調べ尽くす人もいる。
技と瞬発力は又ちがう。
瞬発力は足じゃなくて、、腰、、腰に力こめる。
人にとって大事なのは、人の胆を作ること。
丹田をしっかりさせること。
人として、あるべき姿でいること。
余談だけど、、もうすぐ私も生まれる。
何をやることになるか、、、もう、わかったでしょう。
でも僕だって出てこれるかは、まだわからないんだからね。
みんな感づいてる人、多いと思うけど。
大谷翔平はベーブルースの生まれ変わりなの。
霊界の人はみんな知っている。
彼は野球でやり残したことがあって、生まれた。
記録のことじゃない。
体づくりのこと、、チームのこと、、このふたつのこと。
(本人から聞いたんだよ。)
彼は神が生まれさせたんじゃない。
自ら生まれたの。 ツインとともに。
僕は、人情を失った。
これからみんなで創り上げる時代、、
人情というより、、聡明さが必要とされる。
時代の息吹、、、、しばらくの間、人情はうっとおしいと思われて
又、必要とされる時代がくるまでかくされる。
また、人情の時代が来たらやりたいか?って。もちろん。
旗手をあげてつとめるよ。
あれね、、すごく大事なこと。
人間に潤いをもたらすんだよ。
本当に不思議なんだけど、、運命ってものがある。
賠償智恵子さんは、僕の兄のソウルメイトにあたる。
もちろん賠償美津子さんも近い関係だけど、智恵子さんはもっと近い関係。
ツインは岸惠子さんなの。マドンナも演じてくれた。
ツインに対しては特別な感情というより、軽い好意があった。
彼女はちょっと悪女なんだよ。
話しちゃっていいのか?って?
霊界では有名な話だから。
今までの記事を#やさしくきいた世界の話 にまとめました。
いろんなタイプの霊界情報を書き上げています。
覗いてくださると、うれしいです。
スキもらえると励みになります。コメントもお待ちしてまーす。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?