見出し画像

HSPの人は読んで欲しい。どうして     自分を責めるのか?補足。イルティさんや和尚さんの動画、浄化作用あります。観るときのポイントも。

女神KN)人生つらいこと多い。
     なんでつらいか、、。
     辛いと思わせようとする存在がある。

     人と比べて、あそこが足りない、、。
     ここが足りない、、って責める。
     人の足りないことを責める。
     自分は聞こえてなくても、意識下の自分が聞こえてる。

     幸せになっちゃいけないってすりこませようとする。
     愛をもとめちゃいけないってすりこませようとする。

     どうして引きずられてしまうのか?
     感じ取りやすい人がいる。
     これは体質。

     仕方ない。あの人たちのほうが大勢だから。
     1人の人に大勢で責めてくる。

     あの人たちどうしてこんなことするのか?
     自分が満足してないから。
     幸せになってほしくないから。
     自分を責めていてほしいから。

     どうしたらやめてくれるのか?
     やめてくれる、、って考えなくていい。
     自分が、比べるのをやめる。
     やめるだけでいい。

     今の自分でいい、、って考える。
     今の自分を受け入れる。
     受け入れて納得する。
     ここまできてはじめて自分の欠点を直すことができる。

     あの人たちは欠点ではないことを責めてくる。
     完璧でないことを責めてくる。
     一点の曇りもない心を求めてくる。
     ゆるぎないものが欲しいから。

     あなたはゆらぎのある生き方をしていい。
     自分を変えることができること。
     信念を手放せる。
     状況の中で生きることができる。
     



     大事な補足。
    カホの体験談。
    YouTuberイルティさんの動画、、、浄化の力が強い。
    責める人たち、、逃げていったり、
    こころ入れ替える人も。 
    こんなところで、人を責めてる場合じゃないって気づく霊たちが
    多数いた。
    聞くだけで体が軽くなる。
    御守り代わりに時々聞かせてもらっています。
    まさに救世主でした。
   (ただしイルティさん自身はこういった話には懐疑的。)
    イルティさんの動画は女性向きだけど、、男性バージョンで
    こういった動画、ご存じのかたはぜひ教えてください。
    責める男性、ストーカー男性も、霊的にこじらせかたが
    すごいので。
    イルティさん、どうか動画まだまだ消さないでくださいね。
    
     
    補足の補足。   
    大事なこと、書き忘れました。 
    イルティさんの動画はノリが良すぎて、ちょっと苦手なかたには
    、、、。大ぐう和尚の一問一答って動画もおすすめです。静かで、
    きちんと話されるので、霊達も嫌がって、去っていかれます。
    もうひとつ、大事なポイントは、話を聞く前に、、意識を霊にフォ
    ーカスしたうえで、今からここにいるより、いい話をするから、、
    よく聞いて、、。と話かけることが大事です。
    人間界の話は聞いていないことも多いので。
    それにしても、、恋愛の話で、逃げていくなんて。悪い霊達もいい   
    恋愛がしたいのね。かわいいところもあるんですね。                   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?