見出し画像

霊界のカウンセラー(2) SEX依存の話    

 いつも読んで下さってありがとうございます。
 
 今回はSEX依存症の話になります。が、後半は処女の方や、
 レスの方の話になりますので、、該当する方もしない方も
 ぜひ、一読していってください。

ある俳優K・Nの意識体。(本人はご存命です。)
神N)現代に多い病い、、もうひとつ、深刻なのがある。
   SEX依存症、、これがある。
ー  さみしくて、、、かな?
神N)さみしくてもある。
   これも承認と関係ある。
   男は仕方ない、、。欲求が強いから。
   問題は女の子。
   女の子で、男性並みに欲求が強い子、100%病んでいる。
   偏見じゃ、、、ないんだよ。
   女性はね、日常の中ではそういうこと、いやだな、、、と思うくらい
   でちょうどいい。
   変態なのがいけない、とか、そういうことじゃない。
   あれはね、精神で遊ぶんだから、、。
   それが問題ってことじゃない。

   オレが問題にしてるのは、かわきの強さなの。
   強いかわきのある子、、100%病んでいるんだよ。
   現代はより複雑になっているから、男に遊ばれるとか、そういうこと
   とも違う。
   遊んであげる、、ってことともちがう。

   毎日したい人、、。これが病いにかかっている。
   性の構造上、女性はそれはありえないの。
   どこか、壊れているんだよ。
   こころじゃなくて、霊体に傷がついているの。
   目に見えない傷がさみしがりやにさせる。

   女性は基本、性癖の追求はしない。
   抱かれることで癒やされたいと思っている。
   毎日してる相手が好きな人なら、、まだいい。
   好きでもない相手としてしまう人、、傷を増やしてしまう。
   女性は構造上そうなっている。
   損とか得とか、そういうことじゃない。
   心と体がそうなっている。

   好きな人、、、って考えもまた難しい。
   粘着と愛をはきちがえていることもある。
   本当に好きな相手なら、粘着しないものなの。
   相手を束縛しようとか、、とか思わないものなんだよ。
   束縛するのは自分に気を向かせておきたいから。
   好きじゃない人とすると、、女性は自分を正当化する人もいる。
   相手を好きになった、、って思い込む。
   ここらへん、余計に話をややこしくする。
   キズがないふりしちゃう。
   さみしがりやも、こえると病気の一種になる。
   さみしい、、って気持ちの強い人、気をつけたほうがいい。

   
   世の中にはね、体売っちゃう女の子や変わったSEX止められない女の
   子たちいるけど、、ほんとはね、、、
   おんなってね、、、、あばずれいないの。
   女性はね、、、、純粋な生き物なの。
   いつもこころの中で、真実の愛を求めてるものなの。
   この事実は人によってはショックかもしれない。
   汚いことを許せない人には大きいショックかも。
   体売ることや、変わったSEXすること、、
   この行為自体は人の道、外れてるかもしれないけど、、、
   それでも、おんなのこころは純粋なものなの。
   好きになった男に、いつも何かしてあげたいって想い続けているもの
   なの。

   哀しいかい?

    SEXは最高のコミュニケイション。
   フィジカルな会話。
   からっぽのこころを埋めることもできる。
   キズをふさぐこともできる。
   満ち足りることもできる。
   
   一方で危険もともなう。
   相手が悪いと自分をキズつけてしまう。
   相性あわない、、ってことがある。
   する前に、大丈夫な相手かどうかわからないといけない。
   キズをふさげるのはソウルメイトやツインだけ。
   他の相手とは満ち足りることはあっても、キズをふさぐことはできな
   い。
   いっしょにいるのは苦にならない相手、、。
   自然でいれる相手、、それがソウルメイト。
   多い人でも一生に10人くらい。
   出会わない人もいる。
   ソウルメイトやツインは最初から相性いい。
   依存症になるのは、相性のいい相手がいるって身体は知っていて
   求めてしまうから。
   ちゃんとした相手が現れるまで、、待った方がいいんだよ。
   
   現代はこころを大切にする時代に入ってきてるから、、、
   処女の人、増えても、びっくりしないよ。
   自分からむやみにキズつくらないで、自覚して、貞節や純潔守る、
   そういう生き方、選ぶ人増えている。
   男性もそういう傾向にある。
   汚れなく生きる選択ーそういうものもある。

ー  ところで、依存がある一方でレスの人(相手もいてしたいのにできな
   い人)もいると思うのですが、、。
神N)こういう話ってナイショだから、統計的なことはわかりにくい。
   仲良いけど、、レスは多いかも。
   男は、、、家族をおんなとして見れない傾向がある。
   愛妻失いたくない人、特に浮気するわけじゃない。
   ひとりでする。
   キレイにしてないからじゃ、、、ない。
   
ー  Nさん自身は?
神N)いや~。結婚してすぐしなくなった。
   奥さんに不満はない。
ー  そういえばずっと前、、ヨンハさん記事で、ちゃんとしてれば
   愛してくれる、、って書いたけど、そのとき、すごい違和感あった。
   違和感の正体、これだったのかな。
   口説かなくてよくなるからかな。
神N)くどかせなきゃダメだろうな。
   ガミガミうるさいと、あまり、よくない。
ー  愛想いいほうがいいってこと?
神N)う~ん。ちがうなぁ。
ー  冷たくする奥さんなら、口説くってこと?
神N)いや、、男、鈍感だからどうだろう。
   塩対応だから口説くわけでもない。
ー  レスじゃない家は奥さん大好きなんでしょ。
神N)それはそうなんだよ。
ー  Nさんは?単にしたくない?
神N)これね、、絶対に、、、したくないの。
ー  そんなに??どうしてだろう、、。
神N)わからないよ。自分でも。
   浮気のときだけだよ。男になれるのは。
ー  家だとくつろぎすぎて、男じゃなくなる、ってこと?
神N)ちがうなぁー。
ー  そとで社会動物やってくることと関係あるのかな。
神N)ウン。これは関係ある。
   
  その後、、色んな男性に話聞いてみたけれど、ハッキリした答えは
  わからず、、。
  男レス問題は闇の中、、、、、、、、、、、、だれか答え、教えて。
 
    次回、意外な方から答えがもたらされました。


  カホの今までの記事を、#やさしくきいた世界の話 にまとめました。
  興味のある方、お時間のある方、覗いてくださるととってもうれしいで
  す。コメントも受け付けてます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?