見出し画像

うつらうつらなんとか(2020/05/05)

信じられないくらい眠たい1日だった。

ゴミ収集の日だったけど、
6:30,7:00,7:30,8:00のめざましで起きられなくて
うちの地区は収集車が回ってくるのが早いから間に合わなかった。
収集車から流れてくる音楽が聞こえて、あーだめだーって寝た。
昨日の夜のうちに出しちゃえばよかったんだけど
そのときは そのときで眠くて諦めてた。

10:00すぎかな?
「すいかとかのたね」っていう漫画雑誌をつくってる人たちの
Podcast「すいかのラヂオ」を聴きながらトーストを食べた。
ぼ〜〜〜っとしていたら、ソファーで寝ていた。
「すいかのラヂオ」はnoteでも聴けます。最新の第24回、面白かったです。

いつも12:30にInstagramとTwitterで
おやゆびドローイングを更新するためにかけているアラームで目が覚めた。

うつらうつらなんとかInstagramを更新して、無意識にお布団に潜ってしまって
Twitterツイートする直前で一瞬寝た。意識朦朧とおやドロを更新し、寝落ち。

15:00くらいに起きた気がする。寝たり起きたり夢見たり。
晩ご飯に使うつもりのお肉を冷凍庫から冷蔵庫にうつして
ぼ〜〜〜〜っとして、気がついたら今16:37
17:00からオンラインミーティング?の予定があるから
最低限お着替えは済ませた。

昨日今日のAmazonプライム視聴記録
まんが日本史(初??)〜古墳時代くらいまで
ぼのぼの(初???)1話

オンラインミーティングを終えて晩ご飯。
今週のとっておきビール1つめ「白濁(しろにごり)」を飲みます。

ではでは、また
早川 佳歩


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。