見出し画像

ルナルナが役に立つようになってきた(2020/05/17)

比較的規則正しくて、ストレスの少ない生活を送るようになったら
ルナルナが役に立つようになってきた。

以前は女性ホルモンの周期に関係なく
毎日いつでも眠くて寝ていて、イライラ怒っていて、情緒が不安定で…
という感じだった。(これはこれで別の問題がある気がする)
今では、なんだか昼まで眠たいな〜と思ったら
ルナルナが「午前中に眠いと感じるよう」と言う。
こんなちゃんとした体だったのか、わたし。
あと、お腹の調子もよい気がする。ご飯を食べても胃が痛くならない。
最近太田胃散を飲んでない。

このままの生活が続けばいいのに…。
家の中でお金を手に入れられるようになりたい。

ではでは、また
早川 佳歩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。