見出し画像

低身長界の背高い方(2021/6/18)

ものすごくむしゃくしゃしたところに、使ってるアプリの広告が突然増えて、白目と歯茎を剥き出しにしないとどうにもならない。

久々に健康診断を受けて身長を測ったら、自分で思ってるより2センチも背が高かった。どうしよう。今までが低身長キャラづくりしていたようになってしまう。詐欺師の烙印。2センチ高かったところで、別に背は高くないのだけど違和感がすごい。というか12,3歳から全く変動がなかったのに、どうして突然…。頭部腫れてる…?この前どうにもならなくて、あの、壁に頭をガンってやるやつ、やっちゃったけどそれ?たんこぶ?

「え〜本当はもう少し身長ほしかったんだよね〜」とは言っているけど、いざ本当に数字でそれをいただくと、なんだか自分が揺らぐからやめてほしい。

こんなはずないと、もう2回測ってもらったけどやっぱり変わらないと言われた。153.9センチあるらしい。そんなんもう154センチじゃん。ていうことはもう155センチじゃん。すご、こわ。低身長界の背高い方に分類される。

ちなみに別に身長のことは冒頭のむしゃくしゃとは関係がない。これはただの自慢です。

ではでは、また
早川 佳歩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。