見出し画像

どんどんネットショッピング(2020/05/06)

なんか薄暗くてずっと眠たい日がつづくな〜。
雨が降るから?
早い時間にカーテン閉めて 電気をつけるのは
なんとなく
夜が長くなる気がして最近は好きじゃない。
毎日夜しかない人だったのに!

ずっと前につかっていたTwitterのアカウントで
夜になると不安なツイートが増える私に
「夜に飲みこなれないように」
とリプを送ってくれたフォロワーさんがいた。

地震があったり、いま雷なってるかも?
なんかざわざわしてるね。

わたしは西日暮里にある「屋上」という…ところ?…の
YouTubeチャンネルをみながら お昼にパスタを食べて生きています。
今日みたのはこれ、結構長い。

お昼ご飯食べ終わってからも、動画が終わるまではダラダラする。

屋上は普段はイベントをやったりしているバー…という説明であってるのかな??
前に1度だけ菊岡さんという方の石の展示イベントで行ったことがある。
緊急事態でなくなったら、いきたい場所。
ドリンクチケットを販売していたので買った。
出かけて買い物をしなくなったら、
どんどんネットショッピングでカードをきってしまう。

野ざらし」っていうカフェ??いろいろ??の
クラウドファンディングもポチってしまった。
クラウドファンディングはポチるとは言わないのかな。
そんなお金ないのだけど、お返しのグラスが欲しくて。
ここにはまだ行けてない。緊急事態でなくなったら行く。

この前はBandcampでPOSSE2020ていうアルバムをポチった。
・かもかも(ペドラザ/神々のゴライコーズ)
・シット・エブリデイ〜健康で文化的な最低限度のクソ〜(片岡フグリ)
が好き。
と思ったけど、これ書くためにまた聴いてたら選ぶの難しくなってきた。

ほかにもいろいろ買ったりした。来月の請求が怖い。バイトないのに。
なんかでも、じゅ〜じつってかんじ!⭐️

ではでは、また
早川 佳歩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。