はじめての。

初めての投稿に、すこし緊張をしています。

都内在住の、ちょっとわくわくする場所の、管理だったり運営をしている人間です。
とはいえお仕事のおはなしはここではしないつもりなので、ぽつぽつと日々思っていることを書いていこうと思います。

始めようと思ったきっかけは、【感じる】ことをだいじにだいじにとっておきたいから。

めまぐるしく過ぎてゆく毎日ですが、日々学びがあり、自分の変化につながっています。

作られる自分にはなにかきっかけがあり、人生とは【感じる】の積み重ねである、
そんな感じるきっかけ、を垂れ流しにする場所をもとめてこの媒体にたどりつきました。

感じること、を一緒にたのしんでくれる方を大募集しています。

よければおともだちになってください。

サポートなんてしていただいた日には一日中喜んでいます。ぜひみなさんお友達になってください。