見出し画像

私について

はじめまして、結城花帆です。
いまは32歳。都内の某企業でマーケティングの仕事をしています。

20歳〜23歳でガールズバー
25歳〜28歳でメンズエステ

で働いておりました。

23歳で社会人として就職しましたが、家庭の事情で夜職でも並行して働いておりました。
23〜25歳で営業、25歳の頃から現在に至るまでマーケティングの仕事をしております。

夜職の頃の私の新規客の“9割”がSNSを見てのネット指名流入によるものでした

・X(当時Twitter)
・Instagram

この2つのフォロワーの合算は6000人。
顔出しは一切してません。
予約の殆どはSNSから“自分で”獲得していました。
フリーや店HPからのお客様は殆どいません。

「SNSからのネット指名」のお客様はフリーやHPからの流入よりも遥かに良客率が高い!

ただし、それもSNSの運用の方法によります。

だけど、そんなの考えてる時間、ないですよね。

それなら得意な人に任せてしまいましょう!

店に丸投げすると…

・露出の高い写真を載せろと言われる
・とにかく更新しろとうるさい
・エロ垢みたいになってしまう

これが夜職界隈のマーケティングの現状です…。

私は水着や下着の画像をあげたことはほとんどありません。

三度だけ、店長にどうしてもと指示されて仕方なく載せましたが(店のイベントの関係)、それ以外では載せていません。

むしろ載せてはいけないと言ってもいいです。

だから私に運用を任せてくれる女の子達も「自分が見せたい写真をインスタやストーリー感覚で」共有してください!

月たったの1000円で、煩わしい更新作業から解放されるのはかなりお得だと思います!

ぜひ検討してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?