見出し画像

📖凪良ワールド🎩💞

『落花流水』


「大人しく抱かれろよ、その代わり借金のことは俺がなんとかしてやる」

愛しい人を手に入れるために、借金を楯に脅した。

過去に諦めて眠らせた恋情は、ますます揺り起こされて酷く腹を空かせていて、弱々しくかぶりを振るその人を蹂躙した。

夏生が自分を軽蔑しているのはわかっていた。心までは望まない。だが、この5年間絶望と希望を繰り返し、やっとの思いで沈めたはず情念が再び鎌首を持ち上げて叫んでいる。
せめてこの手の中に夏生を閉じ込めたかった。どこにもやらず、誰にも渡さずただ自分だけの物にしておきたかった。


ヤミ金業者が仕切る場末のピンサロで、井上一也は用心棒まがいの仕事をしていた。
希望も未来もあるはずのない、堕落した毎日。

ある日、借金のカタに連れてこられた女子大生を、連れ戻しに来た男を見て、呆然とした。

そこには、5年前、嫌悪と蔑みの一瞥を向けて去って行った男、成田夏生がいた。

白いワイシャツに折り目の通ったスーツ。あの頃と変わらず清々しい佇まいの夏生。
ヤミ金の頭の仁志田が獲物を捉えたようにニヤリと顔を歪める。
「いざとなったら、このお義兄ちゃんが可愛い義妹のために人肌脱いでくれはるわ」

一也は夏生に触れようとした仁志田の腕をとっさにつかんだ。
「俺の知り合いなんで」

こんな姿を夏生にだけは見られたくなかった。

いったいどこで、間違えたんだろう?最初に躓いたときはまだ戻れた。次に躓いたときもまだ間に合った。三度め四度目と転がり続けてとうとうここにたどり着いてしまった。
もう、二度と自分と夏生の世界が交わることはないだろうとおもっていた。
が、今、この手の中にその人が…。


✨✨✨

かぁ~‼️めちゃヤバいほど、ドキドキ、ワクワクが止まら~ん💞
そして、かなりハードな描写です✨

締め切った部屋で誰にも覗かれない気分で読んでください🎵

手に汗握るハードアクションあり、胸キュンキュンのラブシーン満載です✨

ヤクザ同士の諍いに登場する九条と言う人物がまた、セクシーな魅力をブンブン振り撒いていて、侮れな~い❤️

なんか、もっとその後が読みたい❤️

そして、九条とその恋人とのスピンオフも待ちきれない‼️✨

ちょっと、興奮してしまいました😃
オススメ~❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?