夜の9時

こんばんは。かほです。

今日曜日の夜9時です。
一昨日の脱力タイムズをTverで見ています笑

くりぃむしちゅーが大好きなので、好きな番組の一つです。
くりぃむのANNが大好きで、いつも聞いています笑

昨日は亀戸にある縫製工場にボタン付けを手伝いに行きました。
9時間ひたすら付け続けたけど、縫いが間に合っていない。。
次はこんなことが起きないようしたい。

今日は朝10時くらいまでベッドでゴロゴロしていて、スローなスタートでした。
日曜日しか休みがないから、いつも結局掃除と買い物で終わっちゃうんだよね。
今日は買い物もしんどくて、掃除して観葉植物を愛でて、家でお仕事をしてました。結局仕事かい、って感じですね😂

今は寝そべりながら文章を打っていますが、本当はやらなければならないことがたくさんあります。。。
刺繍の宿題や仕事、棚探し、などなどたくさんですよー
現在ふたつ?みっつ?仕事をしているのですが(全部好きな仕事です)、想像以上にバタバタしています。。。
ちょうど半年くらい経って慣れてきたんだけどね。

今はエゴンシーレ展とクリスチャンディオール展のふたつに行きたい。
エゴンシーレ展は、オーストリアにあるレオポルド美術館から作品が届いています。

3年前にレオポルド美術館へ行きました。
すごくよかった。
日本でまた再会できるとはすごく嬉しい。楽しみだな。

クリスチャンディオールはなんといってもクチュールです。(個人的に)
素晴らしい手仕事がみれると思う。こちらも楽しみ〜

はあ、こんな感じです。
今日は一歩も外へ出ていません〜良いんだ。
掃除してたくさんお洗濯して、窓開けて。空気がきれいになった。
ほんとは朝8時30からのヨガを予約していたけど、
昨夜は2時頃に寝たので厳しいなと思ってキャンセルしました😢

気づけば23時😂どうなっているんだ。。。

寝ないとね、おやすみなさい。

kaho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?