見出し画像

【Photolog】new born photos


今日は親友に赤ちゃんが生まれたので、
簡単に、ニューボーンフォトの撮影をさせてもらいました。
友達が母になっている姿に感動と、喜びで胸がいっぱいです。
今回は赤ちゃんのお顔を載せられませんが、
お母さんと鼻キスしている赤ちゃんのにんまりとした表情が忘れられない。

ニューボーンフォトはとっても神聖で、
大好きな撮影のうちの一つになりそうです。

夕陽に照らされてポカポカ気持ち良い日だったので、
太陽の雰囲気がわかるように温かめの色にしてみました。

これからもすくすく元気に育ってね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?