見出し画像

「バッドエンド」


わたしは物事を深く捉えられる自分が好き
だからこそ、大嫌いにもなる
辿り着かなくてもいい最悪の答えまで
最速で届いてしまうから

その柔らかい笑顔向けられたとき
ふわふわ足元が浮きたつあの感覚
その滑らかな指先が触れたとき
スルスルと堕ちてゆくあの感覚

幸せなの 不幸せなの
わたしはわたしに問いただす
もう後戻り出来ない遠いところまで
行ってしまう前に早く
早く早くって急かされる
わたしはわたしに

期待しないでいようと思うように
なったのは、いつからだったのかな
辿り着かなくていい最悪の答えまでの
距離感はきっと防衛本能

勇気を出して声をかけた日には
髪の毛の先まで痺れるような
この感覚を覚えていたいような
くすぐったくて
すぐに忘れ去りたいような
ビリビリ痺れる
熱くてじんわり背中に汗をかいて
感じた あなたの笑った時にできる
目尻のシワに また

幸せなの 不幸せなの
わたしはわたしに問いただす
訂正出来ないくらい遠いところまで
行ってしまったら後悔するから
早く、早くって急かされてる
わたしはわたしに

幸せなの 不幸せなの
わたしは感じる前に確かめてる
どんなに遠いところまでいっても
きっと好きだと知ったら戻れないと
知ってるから試されてる
わたしはわたしに

ただ幸せになりたいだけ
ただ愛したいだけで
ただ愛されたいだけ



.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?