APEX

今までやってきたことの無いジャンルFPS

マリオやポケモンのRPGメインの私には難しすぎる。初めて1ヶ月ゴールド帯に揉まれ 悔し涙を流しながら毎日のように少ない時間だかやっている。

自分なりに使いやすいキャラ 武器を探す毎日        即降りでやられ殴り合いに負け色々なやられ方を経験している。それでも!続けてしまうのは、、

下手くそでもチャンピョンになれるから!!

APEXは基本ランダムまっちなのでめちゃくちゃ上手い野良の人と出会うとキャリーして頂ける!!!

その時は荷物持ちやアーマー探しなど積極的に行うようにしているが、その中でもダメージを出しキルを取れた時脳汁がぶしゃぁあああああ!!と溢れる。

あの時の気持ちよさ。それを味わいたいがため

日々鍛錬を積んでいる。

※ご指導して頂ける方募集中(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?