見出し画像

季節は秋へ

なんてこった お久しぶりの投稿になってしまいましたー!

Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタグラムはこちら

まだ暑い日も多いですが、少しずつ秋の気配を感じられるようになりましたね!
わたくし今年の夏はちょこちょことお出かけをしておりました。長野に行って久しぶりに善光寺参りをしたり、日光で東照宮に行って星の数ほどの修学旅行生と遭遇したり。湯葉も堪能しました。あと、うみほたるを通って房総で美味しい浜焼きも食べました。(何の報告)

↓写真は八ヶ岳に行ったときのもの。湿気がなく快適でした。

画像1

さて、9月から練馬・平和台に新しくオープンした「HAYASHIフィットネス&スパリゾート」で、フラの講師を務めさせて頂くことになりました。

湘南をイメージしたデザインの施設内は、大きな窓もあって自然光もたっぷり。新しく明るく広いスタジオでフラプログラムも行われます。
私も家が近ければ会員になりたいくらいの(笑)プール、マシーンやプログラムの充実度です。

お会いできる会員の皆さまと、フラを通して楽しい時間が過ごせますよう♡

また、インスタグラムでは先にご案内しておりましたが、
Ka Hale Naniでは10月29日に千葉・本八幡にて無料フラ体験会を開催します!

☆本八幡フラ無料体験会☆
2022.10.29(土) 午前10:30-11:30 (60分)
アウアナ(現代フラ) 
会場・本八幡BUZZ (JR総武線本八幡駅 南口1分)
千葉県市川市南八幡4-1‐7 本八幡駅南ビル B1
持ち物・動きやすい服装、飲み物

初めての方も、経験者の方も大歓迎です。
お申し込みは ホームページのお問合せから、もしくはインスタグラムのDMからどうぞ♡

☆通常Hula lesson☆
木曜19:00-20:30 (月3回) ¥6600 JR神田駅すぐのスタジオ
初心者も経験者も大歓迎。基本から丁寧にお伝えします。
体験レッスン ¥1000(1回のみ)

フラレッスン後、20:35‐20:55でウクレレレッスンを行っています。お月謝+¥900(3回分)で受講できます。

☆新規クラス☆
3名以上で新規クラス開講可能です。場所もご相談下さい。(例・池袋、新宿、代々木、巣鴨近辺など)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?