見出し画像

レッスンが始まります&8/26体験会

7月31日、Ka Hale Nani初のスタジオ体験会を開催しました。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。

とっても楽しかった… 私が…♡ 笑

Oliからスタートし、ベーシックステップ、ハワイ語歌詞の解説、発音に気を付けながらウクレレと一緒に歌う、そして言葉に込められた情景を感じながら歌に合わせて振りを踊ってみる。

短い時間でしたが、レッスンに触れて頂けて嬉しかったです。


そして今月からいよいよレッスンがスタートします!

――――――――――――――

木曜夜19:00-20:30 (90分) ・月3回(第1.2.3) (今月はお盆休みを考慮して5.19.26日となります) ・お月謝 8800円 ・入会金5000円  ・初心者、経験者共に大歓迎

――――――――――――――

26日は、再びスタジオ体験会を兼ねてレッスンを行います。会場はお茶の水駅から徒歩5分のレンタルスタジオとなります。また、他2回(5.19日)のレッスンをご体験頂くことも可能です。(要予約/体験代1000円/1回のみ)

会場は、しばらくは都心(千代田区、新宿区周辺)のレンタルスタジオを使用予定となっております。都度ホームページやブログ、インスタグラムにアップしてまいりますのでチェックしてみて下さい。

人数が集まれば、別途昼間のレッスンも可能です!お友達や仲間と一緒に始めてみませんか?


スタジオオープンに際し、いろんな方からあたたかいお言葉、プレゼントを頂きました。

画像1

まさかこんなにお祝いしてもらえるなんて思ってもいなかったので…(涙  本当に嬉しかったですーーー。ありがとうございます!

そしてこれから私に会う予定のひとたち… 気を遣わず手ぶらで来て下さい。(笑


体験お申込み等、お気軽にお問合せ下さい♡

Ka Hale Nani  ホームページ   インスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?