見出し画像

Mahaloa Live 2024.6.22

お久しぶりの投稿になりました。
Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタ
グラムはこちら

先日6月22日、中野のハワイアンレストランにて今年2回目となるライブをさせて頂きました。
生徒さん目線のレポートをどうぞ☆


中野のマハロアさんにてKa Hale Nani Hawaiian Liveを開催し、今回もたくさんの皆様にお越しいただきました。

リハーサル

初ステージのメンバーもいて、合同練習や個人での自主練!?で本番の日を迎えました(笑)
ウクレレ&歌は前回よりもハードルが上がって。。。

Ka Hale Naniはハワイアンカルチャースクールなので、フラだけではなくウクレレやハワイ語の歌などもレッスンがあります(希望制)。

控室にて

合同練習後に追加された演目には、Live当日、リハからのぶっつけ本番もあり、今回も色んなことが盛りだくさんでした。

みゆき先生のウクレレ&透き通る歌声と笛さんの心地よいピアノで踊れる幸せを感じながら、出演している私達も毎回楽しんでいるLive。

いい笑顔!


個々の反省を次に活かして、来月、再来月と続いているステージに向けて、また練習に励もうと思います。
楽しいひと時をありがとうございました!


お疲れ様でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?