見出し画像

素敵な会場でライブさせて頂きました

Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタ
グラムはこちら

お声がけ頂きまして、素敵な会場でライブをさせて頂きました。

開場前の準備。お手伝いに来てくれた生徒さんもありがとう!

フラ、ハワイアンミュージック、また1曲は日本の曲を約30名ほどのお客様にご覧頂きました。

会場にはなんと立派なグランドピアノが!
音の響きが全然違うね…!と感激しておりました。

また、椅子に座ったままのハンドモーションでフラ体験も。
皆様熱心に見て下さって、とても優雅に手を動かして下さいました。

フラは歌詞の意味を伝えている踊りであること、また曲にまつわるハワイの歴史も少しお話させて頂きました。

当日、外は冷たい雨の降る寒い寒い日でしたが
お客様達がこの時間で少し暖かい気持ちになって下さっていたら、嬉しいなと思います。

ありがとうございました!


【フラレッスン体験会】

日時 2024.3.11(月) 11:10-12:10 
会場 池袋駅近くのスタジオ(参加者の方に詳細をお伝えします)
持ち物 動きやすい服装、飲み物、タオル
参加費 無料

普段どのようなレッスンを行っているかご興味ある方はぜひ。初心者、経験者問いません。希望者が集まれば、平日レッスンも開講可能です。
体験日当日に入会の方は入会金5000円が無料

お申し込みはホームページの問い合わせ、もしくはインスタグラムのDMからどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?