見出し画像

Ti Leaf

Aloha!

フラダンスを中心に、ハワイのカルチャーを学ぶスタジオ Ka Hale Nani のMiyukiです。

画像のティリーフ、我が家で育てているものをアップで撮ったもの。写真に加工を加えていろんなバージョンを作ったりして、お気に入りの一枚です。

スタジオのロゴもこちらが背景になっています。

沖縄にあるティリーフ農場にオーダーして届いた幹から、すくすくとベランダで育ってくれました。

時々、葉の裏に小さな虫がついているので(結構大量に…)、濡れたキッチンペーパーでまめに拭き取っています。笑 でも拭いてあげると、ティのあの香りもふわっと立ち昇るんです。

手をかけた分、愛おしさも増しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?