見出し画像

信頼

凄いものを作ろうとして
作ったものが

その人の気に入るものではなかった

その人を信じていたからこそ
衝撃だった

私じゃあ駄目なんだ

私のことなんかどうでもいいんだ

仕方がないから付き合ってくれてるだけ

そうやって
僻んでく
拗ねていく

傷つきたくないから

私を愛して
私を認めて
本音を心の奥に隠して

当たり障りなく生きる
嘘の世界で

転生を生きるなかで
カルマの繰り返し

今世が最後

あなたと出会う

やっとわかったよ

信頼していてくれたんだね
だから…

心の奥から愛が溢れてくる

生きる力がわいてくる

明日の一歩が踏み出せる

全てが愛だった

やっとやっとここにたどり着く