雉サマ

2016年のキジはとても間抜けだった。
お間抜けだったのでキジサマと呼んでいた。
雉代々が家の前にある牧草地に住んでいる。
2016のキジサマは折に付け、庭に来た。
ドジなので好きだった。

画像1



画像2

最初は独りで来た
それから夫人が一緒に来て

画像4

子連れで来るようになった。

画像4

違うところで会うと、おめここで何してんだと思う。
えらい姿勢が良いけども。

子が成長し
追い出されたか譲ったか
キジサマはぱたりと来なくなった。
雉の姿はあれど、きりっとしていてキジサマのそれとは違う。

ググれば雉の寿命は10年
どこかで生きてくれているだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?