ブログを書いてみるよ!

 僕は今まで生きてきて心に残るようなゲームや音楽に出会っても、その時に感じた思いを形として残してこなかったオタクです。インプットだけしていても作品の記憶が風化していくだけで、このままでは勿体ない!と思いブログを書いてみることにしました。記憶は薄れるけど、文章は永久ではないにしろ残るからね。

 書く内容はプレイしたノベルゲームの感想、好きな曲について語るだけになると思います。気が向いたらになりますが。インターネットに自分自身を残すことに少し恐怖感もありますが、別に世界が変わるわけでもないので好きに書こうと思います。

 画像は白昼夢の青写真の波多野凛ちゃん。かわいいね。
 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?