見出し画像

恐怖!!洗脳少女『ミントちゃん』

 朝食時にテレビをつけるとアンパンマンが放送中だったのでなんとなく見ていたらなかなかに狂っていて面白かった話です。

 チーズが落ち込んでいるシーンから始まりそこに今回の主役である『ミントちゃん』が現れます。かわいいななんて思いながら見ているとミントちゃんはチーズにミントティーを飲ませます。ミントティーをのんだチーズは今までの落ち込みが噓のように爽やかな気分に。もうこれ危ない葉っぱでしょ。その後も色々な人たちにミントティーを配って回り集団洗脳を行います。ミントティーを飲んだら最期、「爽やか~」と叫びながら目を輝かせることになります。確かに町の人たちがみんな頭爽やかに洗脳されてゆく姿はミントのやばすぎる繫殖力を上手く表現していますが、これではまるでバイオテロ。ミントちゃん本人は楽しそうに踊り狂っています。狂気。

 グーグルでミントちゃんと調べてみるとサジェストに「ミントちゃん やばい」と出てきて笑いました。考えてみると朝っぱらからアンパンマンを見て笑ってる成人男性の方が狂気かも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?