池袋駅広告イベントを終えて

沢山の応援ありがとうございました。

結果は437,832Ptで1位🥇
圧倒的1位に感謝

みんなの応援の熱量が凄くて
震えるくらい嬉しかったです。
おかげさまでイベ中にB帯にも上がることができました!ありがとう

4月下旬にどうせ配信辞めるなら今まで選ばなかった道にチャレンジしてからどうするか決めようという気持ちでこのイベントに出ようと決めて1ヶ月半、イベが終わって10日経ちました。
ここまでの過程、1位という結果が本当に起こった出来事なのかと未だに思うことがある。

ライバー始めて9月で2年が経つけど、
こんなに応援して貰えたことはありませんでした。
今までで1番の応援ポイント。
どうしてここまで辿り着けたのか


万年C帯の私は5月の頭から毎日のようにご新規配信を1日最低でも7時間、最長11時間回してイベに向けて新しい仲間を探すのに必死だった
「お忍びやらないの?」と何人かご新規で出会ったリスナーに言われたのが切なかった。

きっとB帯以上には見えてる。
でも実際はずっとランクが上がらない。

どうしてだろうと不安で悔しくて辛かったけど
目の前には大きなイベントがあったから立ち止まる訳には行かず、それに通常回しても人が来ないのでとにかくご新規をやるしかなかったんです。

けれどそれが大きな成果を実らせてくれました。
今までご新規配信は人が定着しづらいからと避けてたけど、流石にこれだけやると通ってくれる人が増えてくれて
その時期は「Nマークが推しマみたいだね」と言われたりするくらい枠にはNマークが増えてた笑

そして驚いたのは、
今度出るイベントでどうしても勝ちたい気持ちを伝えると出会ったばかりなのに「応援します!」と言ってもらえたこと。
それまで応援してくれてたファミリーにも自分の気持ちを初めて伝えたら受け止めてもらえたこと。
今まで自分の夢とか目標とか人に伝えたこともなくて、
そもそも興味も持たれないだろうと思っていたからこれは予想外の反応でした。

幼少期に育った環境で受けたダメージは
どれもこれもただの孤独な1人の少女が夢を諦めるには充分な痛みだった。

諦めてからは夢や人生の目標なんて何もありませんとスカして生きる選択をすることで自分を護っていたから、本当の自分の気持ちを晒け出すことが本当に怖かった。

応援してくれた1人ひとりが私の夢や目標を受け止めてくれたことが本当に信じられなくて、
だから今でも夢を見ているようなんです。

あの頃の自分に教えてあげたい
今から15年後、あなたには諦めた夢を一緒に追いかけてくれる仲間ができるよ
きっと信じてはくれないだろうけど
クソみたいな人生を諦めずにいて良かったって思えるから、もっと自分を大事にしなよって。


夢もへったくれもない気持ちで始めたぽこちゃで
こんな日がくるなんて、こんな気持ちになるなんて
人生って選択肢でこんなに変わるだなんて
初めて配信を付けたあの日からは考えられない瞬間を、みんなのおかげで迎えることが出来ました。

広告掲載は8月下旬から10月の上旬の間どこか1週間だそうです。
決まり次第お知らせします
それまで確実にライバーはやめられなくなった!笑
まだまだ物語は続きます🌙

本当に沢山の応援、ありがとうございました!
色々サポート、お手伝いしてくれた方にも感謝してます。

今後も配信で叶えていきたいこと沢山あります
まだまだステージの途中。
しかもこれはリアルだからセーブする暇もない
沢山の人に誰だって輝けるんだよって伝えていけるように一緒に駆け上がって輝いていこう

「人間は大きな幸せを前にすると急に臆病になる
幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気がいるの」---下妻物語

その勇気をくれたのは配信で出会ったあなた
みんなほんとにありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?