見出し画像

いよいよリノベーション工事がはじまります

これまでかぐといえのnoteで何度かご紹介しているI様邸。物件探しから早半年ほど、プランや仕様、予算などの壁を一つずつクリアしてきました。

そんなI様邸のリノベーション工事が、いよいよ来週よりスタートです!

I様邸といえば、特徴的な面白い物件。部屋は1階で、横部屋はなし。専用駐車場あり。自宅の庭を通じて駐車場にいけるのがちょっと珍しいポイントです。


▼物件探しの様子や、リノベ提案中の様子はこちら

ここからは一部だけ、I様邸の完成イメージ図と現在のリノベーション前の様子をチラ見せしちゃいます!

画像1

こちらはリビングルームのイメージ。

画像2

現在はこちら。

画像3

こちらはもう一つのリビングルーム。でも現在は……

画像4

なんと和室です!

これから解体をしてみて、サプライズがないことを祈りつつ、しっかり引き渡しまで頑張ります!


さらに今回は、オーダーメイドの造作家具も作らせていただきます。家具屋の強みをしっかり生かしてリノベーションしていくので、完成までどうぞお楽しみに。


以上、かぐといえでした!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?