見出し画像

ようこそ「001 塩釜口」へ!

「001 塩釜口」はとにかくロケーションが最高なのです!

いきなりこんなことを言うのには理由があります。

「001 塩釜口」は13階建マンションの10階にあるお部屋なので、ベランダからの景色が最高です。周りに高い建物も少なく、広い空と、気持ちいい日差しが独り占めできちゃうんです。

この物件を施工してくれていた職人さんも、ベランダで気持ちよさそうにくつろいでいました。
休憩時間にはかぐといえスタッフと業者さんでコーヒーを飲みながら談笑することも、、、この絶景が心を穏やかにしてくれているせいか、終始ほがらかな雰囲気が流れる現場でした。

他にも眺めがいい場所はたくさんありますが、ここは眺めだけでなく、流れる空気が心地よいのです。言葉では伝えることのできない心地よさなんです。川の流れる音や風で揺れる木々の音、川の水を含んだ涼しい風にあたたかい日差し、、、本当に伝えることが難しいですが、とにかく最高なんです。

画像1

室内では外からの日差しをたっぷり取り込んで昼寝をするも良し、ブラインドを少し傾けて、照明を灯して読書に集中するも良し、どんな場面を切り取っても絵になるお部屋です。

また、日差しと相性抜群なフローリングが柔らかい雰囲気を醸し出し、この空間をさらにあたたかくしてくれています。

宝八事ハイツ_201113_1

この最高なロケーションを存分に活かすのはもちろん、さらに良く感じるように工夫するのが私たちかぐといえの仕事です。

いきなりですが、ここで問題です!このフローリングの材種は何でしょう?正解は次回の記事でお話いたしますね。

今回ご紹介しました、ロケーションが最高な「001 塩釜口」についての詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?