見出し画像

物件購入のご報告です!「009 津島」

契約物件が決まりました!
今回は008_常滑に続き、名古屋から飛び出して西の方
そう、物件探しでお知らせしていた津島市ですー!

築30年で総戸数189戸の大規模マンション。14階建ての4階で、広さ約74㎡の現状3LDKの間取りです!


日光川のほとりに位置し、南側全面バルコニーで眺望も日当たりも良好。
自然豊かな環境 × 利便性の高いマンションというハイブリッドな暮らしを妄想中…。
バス停は徒歩5分ほどですが、やはり車生活が便利な立地になります。
名古屋駅までは車で30~40分ほどです。

クレーンの奥に見えるのがヨシヅヤ津島本店

生活環境としては、映画館もあるヨシヅヤへ車で5分、そのまま津島駅方面に向かうと飲食店や郵便局、病院、薬局、市役所、コンビニなど揃っており、暮らしやすい環境です。

名古屋市内や近郊ではなかなか実現しない条件・価格だからこそ、かぐといえの内装を加えることで魅力的なリノベマンションができる!
そして郊外のハイブリッド物件を求めている方が必ずいるはず!
そう思い、購入を決めました!

解体やプランはこれからになるので、また進捗をお伝えしますね!


以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?