見出し画像

景色と人と料理と・・・

キッチンで料理をしているときに、リビングやダイニングにいる友達や家族と離れてしまい、なんだか寂しく感じてしまった経験はありませんか?

「004 金屋公園」ではそんなことは起きません。

画像1

リビング・ダイニングと繋がるキッチンで、料理中でもみんなの様子を見ることができ、安心します。

キッチンからはこんなふうに見えます。

画像2

ブラインドを開ければ、景色を楽しむこともできちゃいます。

画像3

しかもキッチンの収納はこんなにもあります!

画像5

コンセントがついていますので、家電の収納も可能です!

IHコンロとレンジフードはシルバーで統一されています。

画像6

また、キッチンの前にグレーのまるっこい壁のようなものがありますよね。
これ、なんだかわかりますか?

画像4

造作で作った腰壁(床から腰高程度に張る別仕上げの壁)に「モールテックス」という左官塗材を塗ったものです。

「モールテックス」とは色粉で色が調整できる、雰囲気に合わせてどんな色にもなる左官塗材なのです!「モールテックス」自体の層は2~3mmととっても薄いのですが、強度があり防水性まで兼ね備えています!

かぐといえの物件にはよく登場する素材なので、ぜひ、注目して見てみてくださいね😊

この腰壁を設置することで、料理中の手元が隠れ、人の視線を気にすることなく料理をすることができます。

魅せるけど、見せない、景色の見える使い心地の良いキッチンなのです😉

このキッチンに実際に立ってみたい、モールテックスを触ってみたいなど少しでも気になることがありましたら、「かぐといえ」からお問い合わせください!

今回ご紹介しました、一人にならないキッチンのある「004 金屋公園」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?