見出し画像

「010 清須」がついに完工しました!

かぐといえのインスタグラムでも進捗をお知らせしてきました「010 _清須」ですが、ついに完工となりましたのでご報告です!

前回のレポートでは床板や壁クロスもまだ貼っていなかったので、かなり印象が変わっていますよ~!
早速レポートしていきます♪

土間はお馴染み、モールテックスです!框(かまち)までしっかり施工してあります!
ドアはモールテックスに似てますが、ポーターズペイントで仕上げてます!

キッチンの収納はたっぷり!
シンク下の収納はもちろん、背中側にもカップボードを設置してあります。
カウンターの上には何を乗せましょう♪

ゴミ箱などを入れるスペースもあります
キッチン収納とリビングへのドアの塗装は同じもの この角度から見る一体感がいいですよね♪
キッチンのこちら側にも収納がありますよ!
冷蔵庫、パントリーへの動線もスムーズ


そして「010_清須」の一番の売りでもあります、勾配天井!
マンションではとても珍しいですよね!

クロスのグレーと枠組の黒の相性がばっちりです♪

洋室①

洋室②

天井が高く、ガラス窓になっているので開放感が◎
洗面台もモールテックス施工がされています
大きな鏡面収納も◎ 
物干竿が2本かけられるようになっているので浴室乾燥も大活躍ですね!


いかがだったでしょうか?
名鉄名古屋駅まで2駅と便利な立地にもかかわらず、のどかな景色が広がるこちらの物件。
勾配天井を活かして、開放感のある空間を作り上げることが出来たと思います!
ただし、かぐといえはこれでは終わりません!
ここからさらに100万円のカスタマイズ特典がついてきます!
みなさんの「あったらいいな」を詰め込んじゃいましょう♪

是非お気軽にお問合せ下さい♪

以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?