マガジンのカバー画像

お仕事紹介

75
中古リノベ済みマンション販売の「かぐといえ」と、その運営元である私たちワックスタイル株式会社のお仕事を紹介しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【おしらせ】 010清須の見学も可能!リノベ相談会を開催します

毎月開催している「かぐといえ」。 今月は新しく家具やグリーンを入れた「010_清須」で約1週間…

どんな中古マンションをリノベする?かぐといえ物件探しの旅は続く・・・

いつもかぐといえのnoteをご覧の皆さまへ。 かぐといえの新しい物件の新着情報がお届けできず…

かぐといえ
3週間前
2

雑誌「大人の名古屋」にかぐといえが掲載されます!

今回なななんと!思いもよらないことがきっかけとなり 「大人の名古屋」さんに掲載される運び…

かぐといえ
1か月前

009_津島にて「かぐといえ」リノベ相談会開催のおしらせ

こんにちは、かぐといえスタッフです! 009_津島にて「かぐといえ」リノベ相談会を開催します…

かぐといえ
1か月前

かぐといえ、チラシをつくってみた。

こんにちは! 急な思い付きでかぐといえでチラシを作ることになりました! 基本の六角形はワ…

かぐといえ
2か月前

リノベ完成!K様邸のリノベをご紹介します!

2023年から始動していたK様邸のリノベーションが完成しました!! 今回はお風呂と造作の収納家…

かぐといえ
2か月前
1

「かぐといえ」から、新年のご挨拶とお知らせです

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします 昨年はリノベーションマンションをテンポよく4件完成させる ことができました。そして瀬戸に新工場をおき、 かぐといえSHOPを開始したりとチャレンジした1年でした。 今年もワクワクをたくさんつくれるよう精進していきます! そして 今年も開催します!「かぐといえ 内覧会」 新年1回目はなんと!3つの物件で同時内覧会を開催します! 参加ご希望の方は、かぐといえの公式インスタグラムのDMまたは 問合せフォームに

リノベのワンポイントに!タイルのある暮らし施工例~

キッチンや洗面など水回りによく使われるタイル。 とても雰囲気がでてオリジナル感が出やすい…

かぐといえ
4か月前
1

【おしらせ】新物件「011_御器所」で 内覧会開催します!

こんにちは、かぐといえスタッフです! 完工したばかりの『011_御器所』で内覧会を開催します…

かぐといえ
4か月前

「011_御器所」いよいよ完工レポート。

前回の「011_御器所」のクロス・床から早いもので ついに完工となりました! かぐといえのHP…

かぐといえ
5か月前
1

【お知らせ】完工したばかりの新物件で開催!11月「かぐといえ」リノベ相談会

こんにちは!かぐといえスタッフです。 10月のリノベ相談会、誠にありがとうございました! 今…

かぐといえ
5か月前

「011_御器所」工事風景をレポート!~クロス~床~

前回からお送りしています「011_御器所」のレポート。 今回とても進んだので早速紹介させてい…

かぐといえ
6か月前

「011_御器所」工事風景をレポート!

先月に解体スタートをお伝えしていた「011 御器所」。 前回の解体から徐々に壁が出来てきまし…

かぐといえ
6か月前
2

007_矢田東から新情報をお届けします!

利便性が高く生活環境もバッチリな物件! 『007_矢田東』が値下げとなりました! 新価格:2,280万円(2023年9月22日改定) 旧価格:2,380万円(2022年12月27日公表) ※本物件のカスタマイズ特典は50万円分となります。 全体的にナチュラルな色調で優しい雰囲気の007_矢田東。 キッチンには冷蔵庫スペースとパントリー収納、対面には便利な作業台もあり、コンパクトながら使い勝手のよいLDKとなっています。 (物件の詳しい紹介はこちらの記事をご覧ください)