お引越しします。

noteのマイページを開設してからちょうど一年が経ちましたが、
noteからはてなブログへ移行する事にしました。

ここ数日を騒がせているとある炎上騒ぎから連鎖的に、昔から存在したnote運営の問題点を知ってしまったためです。
しょうもない日記とはいえ、ここで書いていて良いのか…と悩み別の場所へ移ろうと決心しました。
note凄く便利なんですけどね〜他のサイトを触っていてnoteの便利さを改めて感じました。
でも利便性よりモラルを重視すべきだと思っています。

新設したブログは↓になります。
https://mapledotw-humming.hatenablog.com


時折♡を押してくださった方々に感謝を申し上げます。
自己満足で書いていたこの日記帳ですが、それでも読んでくれる方がいらっしゃる事はとても嬉しかったです。おかげで三日坊主にならずに済みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?