占い師「神楽ひかる」がLGBTQまおにゃん先生に占っていただいたれぽーと。

【いきさつ】
前からやりたかったのが、
現役プロ占い師かぐりんによる、
占い師に鑑定していただいた感想をあげるれぽーと。
元々が毒舌で辛口なかぐりんがやると人間関係を無駄に壊すだけになりかねん!
と、
思いつつもやってみるw


【費用】
去年まで運営してたけど、
あまり儲からなかったはてなブログのアドセンスが8000円を超えてたんで、
これを使います。
今後も、
ブログでのアフィリエイトなどで、
稼いだものは鑑定してれぽーと費用にと思います。
今日は、
新宿の無人島で行われた、
「癒し空間真心フェス」にいってきて鑑定してもらってきたぉー。
チャージ代500円
いくら先生1000円
神道呈命先生3000円
雫有希先生は鑑定なし
まおにゃん先生1000円
阿雲水鏡先生は鑑定なし
旧約ヨブ先生は鑑定なし
陽ノ紫ハル先生は欠席?
と、
主催者の亜依南先生は見学&談笑?W
予算8000円に対して、
使ったのは5500円。
時間が押してて12時くらいに到着からの、
15時退散でした。


【きっかけ】
元々無人島はイベントで2回ほどいったことあるのと、
ハンバーガー屋さんにも2回ほどいってたんで、
あの緩い空間ならおもしろそうって思っていってみたが、
本当に緩すぎるw
一部のお客様ちょっと引いてたよね?w
また開催されたらぜひぜひ行きたい。


【まおにゃん先生】
元々、
このイベント知ったのはまおにゃん先生のtwitterでした。
なんで見たのかは覚えてない。
偶然?
運命?


最初、
「亜依南」先生と談笑してるときに、
なんでこのイベント知ったんですか?
と、
聞かれ、
「まおにゃん先生のtwitterです」
と、
答えたら、
先生まだ着てないんですよって。。。
あっ、
やっぱり居ないんだ?
リミット14時くらいだからなぁ。。。
と、
思いつつも、
結局、
次の案件が15時でも大丈夫ってことで15時くらいまで居られるけど大丈夫かな?
と、
思いつつ、
登場!
でも、
他の人を占ったりしてて無理っぽかったけど、
ギリギリの時間で見てもらえた!


同じタロットを使う者同士!
これは手厳しくみますよ!
って、
どれくらいのキャリアあるんでしょう?
やっぱり、
同じタロット使いとはいえ、
流派や考え方が違えば、
同じカードでても解釈違うので、
タロットと一括りにされても困るんですよね。。。
で、
素材はいいんですけどねぇ。。。
磨かれてないなぁ。。。
自己流?
絶対に、
誰かに師事した方が伸びますよ。
よく、
デビューしたて、
他人を占うのに慣れてきた頃の方に多いのが、
スプレッドするでしょう?
全部のカードをきちんと読まないといけないって思ってる人多いのよね。
なんか、それ。
それ感じてしまった。
もったいない。
結構、
他の先生も場数踏んでる人が多かったように思えて、
みなさん、
トークもトーンも良い感じなんですが、
ちょっと自信なさげに映ったぉまおにゃん先生。。。
実力なのか、
場数なのか、
とにもかくにも修練もっと必要かな?
でも、
twitterで大喜利占い師っていって、
タロットの修練してるもんね。
これからに期待かしら?!
つか、
大喜利参加しちゃっていいのかしら?!
ちなみに、
LGBTQなんだって。
もっと、
そっちの雰囲気を出しちゃってもいいんじゃないかな?かな?
もったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?