見出し画像

【写真】2022.05.08 ザスパクサツ群馬vs徳島ヴォルティス

[はじめに] 
*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*雨の日/ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


同期でありながら、片やJ1帰り、こっちは…ま、いっか 笑
でもまあなんとなく親近感のある今日のお相手、徳島ヴォルティスさんです。

がんばって行きましょー!
前半は風上、イケイケ!
相手のミスからのチャンスもナイスキーパーでした

前半はスコアレスで折り返し。
風上で先取点を取りたかったところ。

後半開始
KJ突破からの
トシヤ惜しいシュート
前節、右手痛めたのね
アキトがんばれ!
結局スコアレスドロー
5連戦お疲れさま

5戦して勝ち点2止まり
スタートダッシュが良かったからちょっと足踏みの印象もあるけど
経験値上げて、ケガ人も戻ってくれば上昇あるのみ!

さて、ここからは山田特集で 笑

アツい漢 熱血パンチ 山田晃士!
いつかプレーも見たいですね!

それにつけても公式カメラマンの上手さよね

Good Day ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?