見出し画像

【写真】2022.03.13 ザスパクサツ群馬vs東京ヴェルディ

今シーズンの観戦2戦目
春~って感じでいいんですけど花粉も全開
悩ましい季節です

さて、ここまで1勝2分け 勝ち点5 失点0
前節の仙台も強かったけど今日のヴェルディも強いです
まあ気の抜けるチームなんてないんですけどね

前半開始
茶髪深堀
ゆーぞーさんの
いきなりのピンチ!
レフティー競走馬!
守りの要、畑尾!
相変わらずKJカッコイイね
トシヤ今日は惜しかった!
で、惜しかったシーン
ハンドより判定が覆った経緯がね
風間がんばってる
永遠ちゃんからの
深堀惜しくも届かず(このシーン何回目だ?
KJ!

ここらで前半終了 0-0で折り返し

後半開始
コジー
ゆーぞーさんコーナーキック
コジーがんばる
今日も神がかっていた櫛引
城和
今年は前方へのフィードもよく見られるね
惜しいミドル
高木登場!
やったれ!
天笠も投入!
今年は攻撃力も買われてる?川上
山中!
なんか初々しいw
まだ平松は良さが出せてない印象
いい位置でFK獲得
からの川上弾で3点目!(なお幻…
テーピングが痛々しいな
すっかり攻撃的SB?SH?だね
まずまずのデビュー戦だったかな
もう少し長い時間プレーできるといいね
残念ながら敗戦

異論はあるだろうけど、負けたとはいえヴェルディ相手に3発
失点はしたけど、それ以外決定的な破綻もなかったと思う
仙台戦に続き、今の立ち位置は見えたんじゃないかなと

あとは決定力だよな
前の方もまだまだ実力はこんなもんじゃないでしょ
負け惜しみじゃなくて楽しみ、期待の方が大きいかな

さて長いシーズン負けるときもあるさ
さっさと切り替えて、次はアウェー千葉戦
去年の借りを返しに行こうぜ!

以下、おまけ写真

エーコさん
コーケンくん


Good Day ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?