見出し画像

【写真】2022.04.24 ザスパクサツ群馬vsブラウブリッツ秋田

[はじめに]
*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


前節まで3連勝、勝てば2位も夢じゃない今日の試合。
とはいえ、大事なのは目の前の相手、と思いつつも期待しちゃうのは致し方ないところかと。

とまあ、選手はどうだったかわからないけど、実際には難しい試合になってしまいました。

しかも雨。今日も雨です。(前回よりはマシだけど)

入場からの前半開始


前半の前半くらいまでは良かったけど、時間が経つにつれて攻め手が少なくなっていったような…
そんな中、前半41分。一瞬の隙から一番決められてはいけない選手に決められるというね(ザスパ時代にもあんなキレイなヘディングシュートは記憶にない 笑)

田中OUT → 奥村IN で後半スタート
コーナーは天笠選手や奥村選手が蹴って、選択が広がってますね
城和がんばれ!
城和がんばれ !!
悔しい敗戦 うーん…

まあJ2がそんなに甘くないことはよーくわかっているので…
今日のところは予定外に1点決められてしまってプランが狂ったかな。
秋田の泥臭いディフェンスとここぞの運の無さ…
さすがの大槻マジックも今日は不発でした。(最後は惜しかったけど)
まあそんな日もあるさね。

それにしても翔大くん、ここで決めなくてもねぇ(涙

翔大くん、おかえり!

ゆーこーくんも、機動戦士小柳くんも元気そうでした。

※小柳選手の写真、良いのがなかったです(ゴメンナサイ)※

秋田サポさま、遠くまでご来場ありがとうございます☆

さあ、切り替えて次節・大宮戦は勝ちに行きましょう!
そして次回ホームは横浜FC戦。
注目の兄弟対決はあるのか!? (ってか、見たい!)


Good Day ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?