見出し画像

【写真】2022.05.01 ザスパクサツ群馬vs横浜FC

[はじめに]
*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*雨の日/ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


雨ですよ、雨。参戦3試合連続の雨。
雨降るとねぇ、カメラがねぇ…
今日は出せないほどでもないけど…次は晴れて欲しいっす。

さて、2連敗からの首位、しかも負けなしの横浜FC戦。
メンバーみてもなぜJ2にいるのかというね。
最初から負けるつもりなんかないけど。ど。ど。←

今日はサブメンバーの深堀
KJもベンチスタート
レジェンド発見
横綱ザスパユニ!
ゆーぞーさん、がんばって!
山中表情硬いよ、平松を(ry
広大さん、遠い目…
前半開始
さて、何人写ってるでしょうか?笑

試練の前半。
よくわかんないうちに、あれよあれよと0-3に。
さすが首位チーム、元J1というべきなのか。
0-2なら大いに逆転の可能性があることは前節良ぉぉぉく分かったけど、
0-3はさすがにキツいなぁ…と前半終了。

後半開始からKJ、奥村投入
本来の左SHでキレだした永遠ちゃん
奥村が入って活性化した中盤
KJ→奥村からの
平松!1点返した!(ちょっとピンボケごめん!)

このあと、永遠ちゃんからの平松2点目!(写真はないです)
ザスパ押せ押せムード!

今日はKJが効いてた!
広大さんもがんばる
今日大活躍の奥村!
エリア外からのビューティフル・ゴール!
3点差を追いつく!

KJ、奥村の活躍という大槻采配!
(もちろんそれだけじゃないんだろうけど)

惜しいシーンもあった深堀
その後は一進一退で結局引き分け

絶望的な前半から「勝てたかも」と思わせた後半。
まだまだ上を目指せるポテンシャルを見せたザスパ。
雨だったけど、今日見に来たお客さんは満足だったのでは。
(ただしザスパ側ね)

雨の中、お疲れさまでした!
イケメンやん!

5連戦もあと2つ。
甲府、徳島戦は勝つぞ!

Good Day ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?