見出し画像

オーロラの下で 【第一章 オーロラの呼び声⠀】

第一章:オーロラの呼び声

北の国の小さな村、そこは人々が夜空のオーロラに魅了される場所でした。村の端にある小さな家で、ユキは窓から見えるオーロラに心を奪われていました。彼の目は、夜空を彩るオーロラの光に釘付けになっていました。その光は、彼の心に冒険への憧れを灯しました。

「アカリ、本当にオーロラの下で踊れるのかな?」ユキは、隣にいる親友のアカリに尋ねました。

アカリは賢く、経験豊かなキツネでした。彼女はユキの夢をいつも支えてくれる存在でした。「ユキ、それは古い伝説だけど、真実を確かめる価値はあるわ。私たちなら、きっとできる」と彼女は答えました。

二匹は、伝説の丘を目指して旅を始めました。彼らの前には、厳しい冬の寒さと未知の困難が待ち受けていましたが、彼らの心は冒険への期待で満たされていました。彼らは、村を出発し、森の深くへと足を踏み入れました。雪が降りしきる中、ユキとアカリは、オーロラの光を追い求めて、夜の森を進んでいきました。

森の中は静かで、雪に覆われた木々が月明かりに照らされていました。二匹は、オーロラの光が強くなる方向へと進みました。彼らは、冷たい風と戦いながら、互いに励まし合い、暖かい毛皮を寄せ合って進んでいきました。

やがて、彼らは森の中で、賢いフクロウに出会いました。フクロウは、オーロラにまつわる古い話を二匹に教えてくれました。「オーロラは、この世界と別の世界を繋ぐ魔法の橋なんだ」とフクロウは語りました。ユキとアカリは、その話に心を躍らせながら、旅を続けました。

夜が更けていく中、二匹は、オーロラの光が最も美しく見える伝説の丘へと近づいていきました。彼らの心は、冒険への期待と、未知の世界への憧れで満たされていました。そして、彼らの旅は、まだ始まったばかりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?