見出し画像

ZOZOMATやってみた

おはようございます。

ハンドメイドしているKaguraです。

テレビではコロナコロナコロナ。

マスクはないし、日用品の欠品のデマも…

何を信じれば?????という毎日の中、楽しみにしていたものが届きました!

画像1

ZOZOMAT。

ほら。私って根っからのZOZOユーザーじゃないですか。

ゾゾスーツも届いたとき、テンション上がっちゃってニヤニヤしながら計測してたじゃないですか。

ウキウキしすぎて、ヒートテック並みに普段着使いしようとしたじゃないですか。

そのくらいZOZO好きなんですよね。

以前は服買うのに通販なんて使わねぇよ!って人だったんですよ。

それが、ZOZOスーツを試してからハマっちゃいまして。

ゾゾマットも発表されてから速攻申し込みました!

でも、発送通知が来るまですっかり忘れてましたよ☺

…んなこと関係ねぇ!!!!!!!

早速やってみました。

まずは、性別・名前・生年月日を入力。

そして、動画説明が始まります。(1分40秒)


画像2

まずは、届いたシートの上に足を置き、画面上のカメラとともに映し出さされた円と合わせるようにスキャン。

画像10

ほうほう。(分かりやすい)

画像12

できた。(楽しい…)

画像3

次に、手を持ち換えて画面の色シート上の円の色に沿って通りに足をスキャン。

画像5

画像4

最初、スマホの持ち方を間違えてしまって、きちんと縦に持たないとスキャンできなったので注意。

画像11

簡単!

画像6

画像13

ゆっくりと円を描くようにスキャンするらしい。

緑と青も同じようにスキャン。

画像7

左足終了。右足も同じようにスキャンします。

画像9

ここまで5分もかかってない。夢中になりすぎてあっという間に終わった。

画像8


以前ZOZOで2足購入したときの靴が小さかったか大きかったかの簡単なアンケートに答えました。

そして、出ました。

画像14


ゾゾスーツと同様で、指先の形や平均より足幅が狭いだのが分かります。




すげぇよ!!!!!




右と左の足の長さ6ミリも違うんだ…

私の足幅は平均よりも狭いらしい…確かに前に買ったけど私には合わなかった。

これで試着しなくても、通販でぴったりの靴が見つかりますね。

ちなみに計測後に、あなたの足に合う靴はコレ!という画面になり、パーセンテージで相性を表してくれます。

スニーカーの愛称90%以上のものがあったので買ってみようと思います!

皆さんも良かったら試してみてください。

これ無料です。

では✋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月1日~ハンドメイドの通販始まります!

ぜひご覧ください!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

是非!サポートお願い致します^^サポートされたら、私がただ、ただ、喜びます。