見出し画像

ポッドキャスト、再開してみました

追記:新チャンネルとしてリニューアル再開することにしました。

Radiotalk、Apple Podcast、Spotify、Google Podcast、Amazon Music で聴けます。お好きなアプリでぜひ。Amazonエコーなら、「よしよし先生のポッドキャストを再生して」ですぐに再生できます。

📢毎朝7時 更新中!
あなたの一日の元気にぜひ!

https://lit.link/yoshiyoshisensei

BGMや構成など、まだテスト収録っぽい仕上がりですが、18分ほど話しました。

Anchorのみ収録しましたので、途中のジングルとか使えたので、それっぽくなって楽しいですよね。

まだまだ不定期配信だとは思いますが、ぼちぼち配信していこうと思いますので、生暖かく見守っていてくださればと思います。

なお、そうしたメディア関連のつぶやきは、新Twitterアカウントのほうでつぶやいていきますので、良かったらそちらのフォローをまずはよろしくお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。

この記事は吉田喜彦個人が書いています。