見出し画像

かごとお花と一緒に Fra cotta Deco(フラコッタ デコ)さん ご来店

こんにちは。あべです。
阿佐ヶ谷つながりが広がり、阿佐ヶ谷の素敵なお花屋さん、フラコッタ デコさんが、ドライフラワーをアレンジメントしたくるみのかごをお店に届けに先日ご来店くださいました。

くるみのかごとドライフラワー かごやxFra cotta Deco

その日は、雨降り模様だったのですが、あっこさんが、かごとお花をかかえて入ってくると、お店の中がふわっと明るくなりました。

そして、この模様をYouTubeチャンネルで公開するとのことで、かごやのこと、お花のこと、いろいろお話をしました。

 フラワーデザイナー ほりぐち あきこさん(向かって右側)
お花の名前メモ!
お花との可能性を模索中!
かごやのお店をやさしく彩ってくれています。

フラコッタ デコさんは、阿佐ヶ谷の閑静な住宅街にあります。はじめて訪れた時は、こんなところに・・と秘密の花園に迷い込んだようでした。

お時間ありましたら、ご覧ください。前編と後編があります。