マガジンのカバー画像

かごやの日々

37
かごやのイベント、実店舗OPEN情報・ご来店いただいたお客様のこと・かごや便り(本店メルマガ)、日々の出来事を綴ります。
運営しているクリエイター

記事一覧

工房Minakusi展 5月8日(水)~6月1日(土)

工房Minakusi展 5月8日(水)~6月1日(土) 今年も開催いたします。 魅力的なバッグチャームは…

かごや
8時間前

悠帆さん実演会・ ワークショップ

こんにちは。あべです。 先週の金曜日と土曜日は、悠帆さん実演会を開催日でした。 ワークシ…

かごや
8時間前

お仲間と皆でご来店いただきました

こんにちは。あべです。 先日も、皆さんでご来店くださったお客様が、縫製仕上がりのかごを受…

かごや
2か月前

「与論島」の素敵な空間「AMADA」にて

鹿児島県の最南端にある 与論島随一の高級ホテル・ヴィラ「AMADA」にて、かごやのやまぶどうか…

かごや
2か月前

ご愛用歴 6年 連続桝網代編み山葡萄かご

こんにちは。かごや あべです。 2023年Instagramで紹介させていただいたご愛用のやまぶどうか…

かごや
3か月前

やまぶどうかご ご愛用歴 11年

こんにちは。かごや あべです。 2023年Instagramで紹介させていただいたやまぶどうのかごバッ…

かごや
3か月前

ご愛用歴3年 特注 やまぶどうショルダー

こんにちは。かごや あべです。 3年ほど前にA4サイズも入る&ファスナー、ひごは細めにとオーダーを承ったやまぶどうのショルダーバッグです。 ツヤも出てきてますね~! この度(2023年)はもう少しマチを広くし高さを低くし、リング取っ手がパタンとなるようにしたショルダーのご注文をいただきました。 出来上がりの写真、どこかにあるかと思うので、見つかったら追加しますね。またショルダーバッグと一緒にお立ち寄りいただけるかしら。

特注~取っ手を長く、カスタマイズ

こんにちは。かごや です。 特注(特別注文)をするとなると、だいぶ特別なこと・・と敷居が高く…

かごや
3か月前

やまぶどうかご絵画 (ホオミドリウロコインコCOCORO君)

こんにちは。かごや あべです。 本日は、アーティスト キリオカマキさんのオーダー絵画のご紹…

かごや
6か月前
3

かごや(JR阿佐ヶ谷駅)からの道案内 

こんにちは。かごや あべです。 本日は、かごやにご来店のお客様への道案内について。 かごや…

かごや
8か月前
5

工房Minakusi展 オーダー会 17日(土) 13:00~ ご予約不要 かごバッグもご覧いただけ…

オーダー会ではカスタムメイドでの特別なアクセサリー制作のご相談も承ります。 作品の中で、…

かごや
10か月前
1

ハンカチでかごバッグを衣替え

こんにちは。 スタッフしのです。 今日は6月1日、衣替えの日ですね。 ハンカチをかごの幅に…

かごや
10か月前
3

工房Minakusi展 5.24(水)~6.17(土)

かご店、5月~6月のイベントのお知らせです! 工房Minakusi展 5.24(水)~6.17(土) 開催しま…

かごや
1年前
2

かごや YouTube 悠帆さんイベント 実演風景

こんにちは。かごや 店長 あべです。 先週の金曜日、土曜日のイベント、お天気にも恵まれて、楽しく開催できました。 ワークショップに参加の方はもちろん、悠帆さんに会いたいと、かごと一緒に朝一番で来ていただいた方、この機会にかごを選びにと、さまざまな方にお越しいただけました。 ワークショップの様子やかご編みの実演動画をYouTubeにUPしています。 どうぞご覧ください。