見出し画像

僕と新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年の目標とか決めました?

僕は「たくさんの笑顔を」でいこうかと思います。

まずは笑顔でいる為にも健康でいつづけたいです。
その為にも食事と運動ですかね。

そして趣味を充実させたいです。
マンガ、アニメ、ガンプラ、ももクロ、ドラゴンズなどなど…
生活を充実させたいです。

仕事も充実させたいです。
コロナ禍で先の読めない時代ではありますが
変化を読みながら充実させたいです。

あとは自己成長でしょうか?
自分の成長は楽しいです。
本やネットでたくさんの情報を得ていきたいですね。

生活を充実させれば
たくさんの笑顔に溢れた生活を送ることができるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?